忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ちょっと肌がヒリつくことが多くなってる気がする…。
乾燥してるせいかも、と保湿を頑張ってはいるんだけど、ときには保湿のための化粧水が沁みることもあるんだよね(涙)
もしかして肌質が変わって敏感肌になっちゃったのかも、と化粧品を替えてみようかと思ったんだけど、敏感肌用のものと言っても数がけっこう多くて、どれにしたらいいのやら。。
片っ端から試すのは、時間がかかって面倒だしなぁ。
一般的に、無添加敏感肌でも肌に負担が少ない、って言われてるみたいだから、まずはファンケルの無添加スキンケアお試しセットでも試してみようかと(^^;
私的には、『ブルースイートピーの花びらから抽出したエキス』ってのが、とっても気になるw
PR


忍者ブログ [PR]
P R