忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生の頃、友達に乗せられた形で英検の4級をとった。
今回、転職を考えるにあたり、少しでも資格の数を増やして有利にしたいと考え、英検準2級を目指して勉強を始めたんだけど。
や~っぱ、地道に一人でやるのってダラけちゃうよね( ̄Д)=3

そんで何かイイ方法でもないか~?と探してたら、インターネット学習塾の英検講座ってのを発見Σ(・ω・ノ)ノ!w
月3500円かかるけど、同じ講義を何回受講してもOKだそうだし、これならイケる…かな?
…問題は、ネットに繋いだ瞬間、他のサイトに飛んでいきそうな自分だ(*゚σ∀゚)σ.+゚☆
PR


忍者ブログ [PR]
P R