忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、2ヶ月前に出産した従姉のところに赤ちゃんを見にいきました^^
前回そのお顔を拝見したのは出生後3日くらいだったんですが、2ヶ月も経つとずいぶん大きく可愛くなってた~♪
対する従姉は、育児でちょっとやつれ気味…かと思いきや、やつれてるんじゃなくて痩せたんだ!
出産前に体重を落とすように言われてたのに、結局13kgの増加で医者に怒られたそうだけど、今は母乳育児のためか、かなり痩せてきてるんだよね。
ダイエットとかやってるの?って聞いたら、全く運動しない産後骨盤ダイエットで痩せたよ~だって!
なんでも、履いてるだけで骨盤を矯正できるダイエットパンツを着用してるそうで、体に負担もかからないし楽ちんなんだとか。
私も将来、出産することがあったら(確率低そうですが)、産後のダイエットはそれにしよう、と思いました(笑)
PR


忍者ブログ [PR]
P R