忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールビズが解禁とは言え、ズボンの長さは足首までだから、男性社員はちょっと不満らしい(^^;
女性はスカートで涼しそうだ、と半ズボン(?)を希望する人も結構いるみたいなんだよね。
確かに今のオフィスは快適とは言えないしなぁ。。
でもね、女性だって脚をそんなに露出させるワケにはいかないし、ストッキングを履いたら、ムレるんだってば!
それに、脚のラインに不満を感じてる女子も多いんだよ。。。
スリミングジェル使ったり、簡単脚痩せ効果のある筋トレやったり、マッサージやったりさ、脚を出すために陰で色々努力してるんですよ!
PR


忍者ブログ [PR]
P R