忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから薄着の季節になるということで、ちょっと悩んでるらしい同僚のR。
もしかして太った?と思ったけど、見た目は別にそうでもなさそうっていうか、どっちかっていうと少し痩せたみたいに見えるんだよね。
だから『何が気になるの?』って聞いたら、実は今年の頭くらいから、洋服の下に骨盤矯正ダイエットグッズの骨盤ウォーカーベルトを装着してるから、だって。
なるほど、薄着になるとアウターに響く心配があるからか…。
でも、見せてもらったベルトは薄型だったし、問題は黒いカラーだけだと思うんだよね。
それに、ダイエット効果があるんだったら、継続するべきだと思うし!
結局、洋服の着こなしでカバーするってことになりました☆
PR


忍者ブログ [PR]
P R