忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛のクセは優性遺伝ってのは知ってるけど、まつげのクセも遺伝するんだね~。
従姉の長男がくるんと上向きカールまつげなんだけど、従姉が昔からビューラー使ってる?と言われるほどのカールまつげだから、完璧遺伝なんだよね。
ビューラー使ってマスカラで持ち上げてる私には、羨ましい遺伝だぁ…。
しかも最近はまつげが弱ってきたみたいだから、まつげ美容液の保湿効果でまつげのハリをなんとか保ってる状態orz
ウワサどおり、この美容液でまつげがグングン長くなってくれないかなぁ。
カールしてなくてもいいから!
PR


忍者ブログ [PR]
P R