忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国人の女性から見ると、日本人男性のすね毛や胸毛なんかの体毛は、黒々としすぎて引いちゃうらしいね。
そう言われてみれば、中国や韓国の男性ってヒゲとかあんまり濃くないっていうか、ヒゲ剃りあとが青々としてる人は見たことないような(つっても知人とかお店の人とかのごく少数だけど)。
どっちにしろ、現在じゃあヒゲはきっちり剃るか、デザインヒゲでオシャレさを出すか、ってのがいまどき男子の傾向かと。
だからメンズエステのダンディハウスとかでヒゲ脱毛(完全に脱毛するのからデザインヒゲまで)する男子が増加中なんだろうなぁ。
メンズ雑誌やフリーペーパー見ると、必ずと言っていいほど広告が目に付くしw
PR


忍者ブログ [PR]
P R