忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、友達の家に遊びに行ったとき、久しぶりにお父さんと顔を合わせたんだけど、なんだか肌のツヤがいいような気がした。
なんていうか、お手入れされてる肌、って感じで。
もしかしてメンズコスメでも使ってんのかなぁ、と友達に聞いてみたら、お母さんが更年期でそれまで使ってた化粧品が合わなくなったので、肌に優しいっていう自然派の人気コスメトライアルセットの基礎化粧品を片っ端から注文しては使い切る前に放置してるんで、お父さんが残りを使ってるんだとwww
友達が使えばよさそうなもんだけど、アイツはコスメにすごいこだわりがあるから言ってもムダなんだろうな。
それにしても、ちゃんと使ってるお父さんスゲェ。
PR


忍者ブログ [PR]
P R