忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くも寒くもないし、お天気が良ければ外に出かけたくなっちゃう季節ですね~。
フルーツ狩りしてご飯食べて甘味を堪能して、最後は温泉で〆!!
広々とした浴槽で、手足をう~んと伸ばしてお湯につかるのがサイコー♪
そういえば、地方に行くと特産品を使ったものとか、温泉の美肌成分を配合した洗顔石鹸お試しがお風呂に置いてあることって多いですよね。
そんで、お土産も兼ねてつい買って帰っちゃうことも(笑)
あ~、給料日過ぎたら、遊びに行くぞ~!!
PR


忍者ブログ [PR]
P R