忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伯父のところは自営業で、数年前(リーマンショック以前)までは、けっこう羽振りの良い生活をしていた。
でも今はだいぶ苦しいようで、先日伯母が大事に乗っていたベンツを軽自動車に買い換えたそうだ。
ベンツって、元が高いから買取も高かったでしょ、と聞いたら、『中古車業者も中古車買い取り査定ランキングの一括査定も、ほとんど同じで30万くらいしか値をつけてくれなかった』と零したのでビックリ!
えええ~!!
5年ものとは言っても、おベンツ様がそんな値段?!
私もビックリしたけど、伯母たちはもっと驚いたろうな…。
PR


忍者ブログ [PR]
P R