忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの車は、今年車検なんだよねぇ。。。
まだ走行距離5万キロ以下だけど、今ならエコカー減税で補助金が貰えるし、燃費が良ければガソリン代は節約できるし、自動車税も軽減されるんだっけ?
まぁ、実際に国からお金を引き出そうとするには、色々面倒な手続きやら時間やらがかかるし、条件満たさないともらえないみたいだから、もう一回だけ車検受けて乗ろうかと思ってたんだけど、ネットの中古車無料査定だと、今がギリギリそれなりの値段で引き取ってくれる状態らしいし。
色々差し引きしてローンが少しでも減るなら、前向きに考えてみようかな。。
PR


忍者ブログ [PR]
P R