忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家電って、買うときはローン組んだり分割払いしてくれるけど、修理代金は実費なんだよね(涙)。
ああもう、どうせ壊れるなら、保障期間中に壊れればいいのに!!
ていうか、ケチって5年間補償をつけなかった自分が悪いのか…。
どっちにしろ、洗濯機がブッ壊れたんだから、放置するわけにはいかない。。。
どっかの優しい消費者金融のキャッシング審査に通ればいいけど、じゃなきゃ今月と来月の大半を袋ラーメンで過ごすハメになるかもorz

詳しくはこちらも
PR


忍者ブログ [PR]
P R