忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じわじわと進行していくものって、気づきにくくて本当に困る。
病気なんかでも、『気づいた時には手の施しようが…』っていうのがよくあるよね?
今まさに、自分の髪の毛がそんな状態です…。
最初は、ストレスからくる円形脱毛症だとばかり思ってた。
何しろ、上司が変わってからというもの、仕事上のストレスがハンパ無いから。
でも、鏡を使ってハゲてる場所を探しても、人に見てもらっても『10円玉ハゲ』どころか、『1円玉ハゲ』も見つからない。
なのに、確実に抜け毛は増えていってた。
そして今日、普段はおろしている髪の毛をゴムで結んでみて、初めて自分の髪の毛の量が激減していることに気づいちゃったんだ!!
どうしよう、まだしばらくの間はカットやセットの仕方で誤魔化せそうなんだけど、今後も減り続ける可能性が高いだろうから、女性育毛剤でも使うべき?!
…なんか憂鬱な気分のまま、年を越しそうな予感…。

 

PR


忍者ブログ [PR]
P R