忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちは母もおばあちゃん(もちろん母方)も控えめに表現しても『ぽっちゃり』としか言えない体型。
なので私は成長期に入ったころから、つねに自分の体型に気をつけてきたし、ボリュームのあるバスト、ウエスト細くくびれた女性らしい体型を作るために、地道に努力してきたのをみんな知らないんだ。。。
だから、『胸が大きくて羨ましい~』とか言うな!!
ちょっと気を抜いたら、すぐに腹の方が大きくなっちゃう体質なんだから!!
動画でも見てチェックしてみてはどうですか?
⇒動画一覧

 

PR

コスメ好きの友達に教えてもらったコスメレビューサイトで、通販人気コスメの化粧品トライアルセットをお試ししまくりw
と言っても、月に試せるのはせいぜい3~4種類だし、年齢的(肌の老化的?)にまだ早いと思うものは頼んでないんだよね。
そしたら、母親がビーグレンとライスフォースを申し込んでた(笑)
最近あんまり話してなかったけど、これが切っ掛けで母親ともコスメ談義に花を咲かせてたりする(^^;


スラリとした美脚って、憧れるよ~。
私なんか太ももは太いわO脚だわで、スカートをはくのが苦痛に思える…。
O脚は整体とかで矯正できるっていうけど、自分でやるのはムリ?
ネットで『O脚矯正マニュアル』とかいうのがあったけど、なんか胡散臭いし。
同じく、太ももを細くする太ももダイエット方法も調べてみたけど、ベルト装着にエクササイズマシン、エステ、そしてまたマニュアル販売がwww
もういっそ諦めて、一生パンツスタイルで過ごすとか?

最近、洗顔後の肌のツッパリが気になりだしたので、洗顔料や化粧水なんかを変えてみたんですが、保湿ケアをしっかりやってるのに、やっぱりツッパリ感があるし、その上脂っぽい感じまで…。
体質が変わったのかと思ったけど、自分なりに調べてみて、クレンジングで皮脂を落としすぎてるんじゃないかという結論に達しました。
そこで潤いを保ってくれるクレンジングを探すことに。
行き着いたのはIKKOさんオススメのアクアクレンズでお手軽に試用できるとあって、早速申し込んでみました☆

去年は遠出したので、今年のGWはまったりのんびりちょいリッチに巣篭もり中(笑)
アバターもDVDで観たし(3Dじゃなくても画面がすごいキレイだった!)、友だち呼んで持ち寄りパーティーもしたし♪
そうそう、エステティシャンの友だちに、タダでフェイシャルやってもらったよ♪
ちなみにこの時期、エステサロンはブライダルエステの予約がかなり多いらしい。
日本じゃただの梅雨どきだけど、外国じゃジューンブライドなんだよねぇ(笑)

ときどき新聞の折り込みにチラシが入ってて、気になってはいたんだけど行ったことはないエステサロン。
良く宣伝してる大手のエステサロンなら、エステ人気ランキングで口コミ評価を見ることができるから、いい情報も悪い情報もすぐ手に入るけど、個人経営とかだと地元の情報誌やチラシ、知人からの口コミくらいしかないもんね。

ホントは実際に体験してみるのが一番なんだろうけど、勧誘されるとかえって断りにくい気がしない?

去年、両脇のエステ脱毛をして、今度は両脚の脱毛を目論んでいるらしい友人のO。
正直うらやましいけど、一度断ったら脈ナシと思って諦めてくれないかなぁ…。
何のことかって、『お友だちご紹介によるご優待』ですよorz

何を吹き込まれたのかは知らんが、ローンの事まで説明しなくてもいいってば!
そりゃ私だって本当は綺麗な脇&脚にしたいけどさ、無い袖は振れないって!!

逃避しても無意味だと解っていても、つい逃げ込んでしまうって事、ありますよね?
試験前にマンガを一気読みしたり、急に部屋の片付けを始めたり。
ダイエット中に限って異様なまでの食欲を感じたり(←これはただの欲求か)

ちなみに今はダイエット停滞期で、『ミスパリのトリプルバーン痩身ならこの皮下脂肪(頑固極まりない)も消えるかも…?』なんてドリーム見てますよorz
自力ダイエットツレェェ~!!


私は混合肌なんで、いつもTゾーンのテカリと頬の乾燥に悩まされてます。
化粧品もこれまで何度か変えてみたけど、なかなか私の肌質にピッタリくるのが無いのも悩みなんですよね…。
でも今はトライアルセットを提供してるメーカーも多いので、通販コスメで自然派化粧品トライアルセットを探してみました♪

まずは『混合肌』『自然派』でトップに出てきた「自然海の恵み」を試してみようと思ってます(^^)
昆布の潤い成分配合だそうです~。
 


父方の従弟はちょっと歳が離れてて、まだ大学生なんだけど、イマドキの男子らしく身だしなみに気を配ってるらしい(笑)
今日遊びに来てた叔母が言うには、「洗面所や風呂場にあの子が買ってきた男性用の化粧品がいくつもある」そうで、しかも先日はマッド(泥)パックまでしていたらしいw

敏感肌やアクネケア用のメンズコスメ化粧品以外にも、ホームエステできるほどのラインナップがあるって知らなかったです(^^;


忍者ブログ [PR]
P R