忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くも寒くもないし、お天気が良ければ外に出かけたくなっちゃう季節ですね~。
フルーツ狩りしてご飯食べて甘味を堪能して、最後は温泉で〆!!
広々とした浴槽で、手足をう~んと伸ばしてお湯につかるのがサイコー♪
そういえば、地方に行くと特産品を使ったものとか、温泉の美肌成分を配合した洗顔石鹸お試しがお風呂に置いてあることって多いですよね。
そんで、お土産も兼ねてつい買って帰っちゃうことも(笑)
あ~、給料日過ぎたら、遊びに行くぞ~!!
PR
髪の毛のパサつきは以前から気になってたんだけど、ときどき投入するトリートメント剤なんかもあんまり効果なくて、たぶん髪の毛自体が痛んでるんだと思う(>_<)
なにしろ、パサついてるのでハネる→ムースやジェルを塗り、ドライヤーでぐぐっと引き伸ばす、を繰り返してたから…。
この際、思い切ってヘアケア用品をチェンジしてみようと、人気の商品を探してみた。
楽天のヘアケア部門で№1のラサーナは、育毛剤のような効果もあって、海藻のミネラルエキスが髪の毛にたっぷり栄養を補給してくれるんだって。
頭皮の汚れもしっかり落としてくれるそうで、夏場にコレ使っとけばよかったかも…。
伯父のところは自営業で、数年前(リーマンショック以前)までは、けっこう羽振りの良い生活をしていた。
でも今はだいぶ苦しいようで、先日伯母が大事に乗っていたベンツを軽自動車に買い換えたそうだ。
ベンツって、元が高いから買取も高かったでしょ、と聞いたら、『中古車業者も中古車買い取り査定ランキングの一括査定も、ほとんど同じで30万くらいしか値をつけてくれなかった』と零したのでビックリ!
えええ~!!
5年ものとは言っても、おベンツ様がそんな値段?!
私もビックリしたけど、伯母たちはもっと驚いたろうな…。
今日、友達がしていたブレスレットタイプの腕時計、変わったイラスト入りだな~、って思ってたんだけど、あれってタトゥーモチーフなんだね…。
白地に赤のイラスト、しかもハート型の盤面だったんで、ディズニー系かと思ったww
実際はセレブ御用達のブランドで、エドハーディー通販ショップで見つけて購入したらしい。
私も今ネットで見てたんだけど、ブラックタイプが好みかなぁ(o´д`o)

悩みって言うのは本当に人それぞれで、私の従姉はかなり美人の部類に入るんだけど、体毛が濃いのが悩みで、彼氏を作ろうとしないんだよね。。。
でもこの夏、一大決心をして脱毛エステに通い始めたんだって(←何か切っ掛けがあったらしいけど、教えてくんない)。
とにかく脱毛したい範囲が広いってんで、リーズナブルエステの銀座カラーでフルオーダー脱毛(手や足の指まで対応!)をセレクト、マメに通ってるらしい。

 

芸人って、ホント体張って仕事してるっていうか、芸能界での生き残りを賭けて色んなことやってるよね(^^;
最近じゃ、自分の薄毛をネタにして、『薄毛芸人』のプロジェクトとかw
育毛剤のスカルプDが宮迫+千原せいじやトータルテンボスとかとタイアップ(?)してるし。
ネタとして見ても面白そうだけど、これに勇気づけられてる薄毛一般人もけっこういたりして?

 

シミとシワが気になりだしたんで、このごろちょっとばかりファンデーションを上乗せしてるんだけど…その分化粧崩れが目立っちゃって(>_<)
ヒアルロン酸とかコラーゲンとか、美白コスメとかも使ってるんだけどな~(涙)
何かいいリペア方法はないかと探してたら、エステサロンのエルセーヌの口コミ評判で、イオンパック光フェイシャルが効く!ってあった。
エルセーヌって痩身が有名だけど、フェイシャルもイケるんだね。


連休は海水浴日和でしたね~。
みなさんはもう海に行きましたか?
同僚の男性連中は、水着のおねーちゃん目当てに行ってきたそうですw(←成果は無かったらしい/笑)
私はもう水着姿を人目に晒すのは憚られる年代なので、デパートやモールの水着売り場は完全スルーですが、今年も可愛いデザインがいっぱいなので、羨ましく思って見てます(^^;
しかし、水着は着なくとも、やっておきたいと思っているのが脱毛、特にVライン脱毛でショーツからはみ出ないようにしたい…orz
何があったかは…聞かないで(>_<)

墨田区 エステサロン
 

この前、友だちがエステサロンのしたけど、AYUSARIってラグジュアリーコンセプトのお店だったそうで、バリの高級リゾートがイメージなんだって。
しかも、バリからエステティシャンの講師を招いて技術指導も受けてるってんだから、サービスも本格派。
色々なことが心配で実際にバリには行ったことないけど、憧れだけは持ってる私としては、体験だけでも受けたい!って思わせられる内容でした(--;ウラヤマシス


 


今月、祝い事が二つ重なってしまったので、数年前に一度使った(借入れは返済済み)のレディースローンのキャッシングで借り入れようと思ったら、『まず収入証明を出してください』といわれた。
そういえば規制がかかったとか何とかCMで言ってたような…。
面倒だけど、そうしなきゃ借りられないって言うんなら、しょうがないか。

あとは消費者センターでしっかりチェックすることでしょうか?
⇒こちらに掲載

 



忍者ブログ [PR]
P R