忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部分的ダイエットの難しいところは、『減量』だけを目的として摂取カロリーを抑えたり、全身運動をひたすらやるだけじゃ目的を達成できないところだと思う…。
特に脚は太ももダイエット方法のリンパマッサージとか筋トレとかを組み合わせて頑張ってんのに、なかなかスリムになってくれないんだよorz
一体どういう感じに脂肪がついてんのか、いっぺんCTとかMRIで断層写真でも撮ってもらいたいくらいだわ…。

太ももに関しては他の人のを見て比べてみるといいんじゃないですか?
太もも画像一覧
PR
この前買った海藻成分配合のシャンプー、パサつきがちな私の髪の毛を落ち着かせてくれるんで、なかなかイイ感じ。
そう言ったら、すかさず母親が『じゃあもっと海藻食べなさい』とモズクを出してきたwww
いや、別にそこまで嫌いじゃないんだけどさ、我が家の冷蔵庫にモズクが常備されてるのは、海藻=髪の毛に良い、と思い込んでる父親の為なもんで。
ちなみに、最近じゃ海藻成分は育毛剤にも配合されてて、育毛環境作りに効果的なんだってさ。
しかし、それに言及すると父親の長い講釈が始まるんで、モズクを食べるときは一気にかきこむ私w
年末からこっち、ずっと寒いですね~。
おかげでせっかくの長期の休みだってのに、お家に篭ってますよ。。。
一応、正月太り対策にウエストダイエット簡単にやってるけど、やっぱり運動量が絶対的に足りてないorz
しかも、残ったモチを消費しろってことで、毎日2個は食べてるしなぁ。
鏡開きの時はぜんざい(大好きv)だから、本格的にダイエット始めるのは10日以降になりそう(^^;
結婚報道で某セレブの写真を久々に見たんだけど、頭髪のあまりの変化に愕然。
えええ~そこまで髪の毛が後退するって、年齢の割には早すぎませんか?!
若い世代と関わりたいが為に一日一回はゴシップネタを振ってくる係長(30代後半。薄毛。育毛剤ミストM-1使用中)にも、『アレは相当キてるよ~。ぜったい禿げ上がるね』といわしめるほど…orz
挙式前にヘアピースを作ることをお勧めしますよ…。
夏は素足にサンダル、冬はブーツがオシャレの定番になっている私。
しかし寒いこの時期、仕事が終わった後は脚がむくんじゃってブーツを履くのに一苦労…。
ある程度時間をかけてマッサージでもすれば少しはむくみもとれるけど、急いでるときはそんなヒマ無いしorz
それで、友達と今度『足やせ』エステ行こうか、とミスパリの口コミ評判で『太ももとふくらはぎがたった一回で~』というのに食いついたはいいけど、他のサロンより若干高めというのがネックで。。。
体験だけは行きたいけど、お店にしちゃ続ける気のない客ってのは迷惑だろうなぁ…。
お風呂(というかシャワー)って毎日するから、かなり惰性で髪とか体とか適当に洗っちゃってるんだよね~。
特に髪の毛は、夜になると頭皮が脂ぎっちゃってる感じがしてたし。
だから美容院でシャンプーしてもらうみたいに、頭皮を指の腹でマッサージするようにして洗ってみたけど、なんかイマイチすっきりしない。
そしたら、頭皮用クレンジングの利尻クレンジング通販で見つけました!
週に2,3回使うだけで頭皮がスッキリするってんで、早速注文。
バスタイムがちょっとだけ長くなりそうだなぁw
実年齢よりも、若くみられたいってのは女性なら誰でも望むことだと思う。
そしてそれは、年齢が上がるにつれてより強い願望になっちゃうんだなぁ(笑)
美容室で、ターゲット読者層がちょっと高めの雑誌なんか読むと、高価なアンチエイジング化粧品が紹介されてて、その値段に驚く。
ク、クリームが10万円って…!!
もちろんこれは一個の値段だから、それなら多少『お高いな~』と思ってたコスメブランドのビーグレン通販でエイジリンクルケアをセットで買った方が全然お得だよ!
でも一回、10万円のクリームの効果のほどを試してみたいとは思う(笑)

多分、一日一回くらいの頻度で見てるんで頭に残ってるんだろうけど、リーブ21って実際どんなことやってんだろうね?
別に私の髪の毛がどうこうってワケじゃないんですよ?!
もしかしたら将来可能性ぐらいはあるかも、ってだけですから!
え~、それはともかく、発毛サロンのリーブ21体験談とかだと、器械使ったりして色々やるらしいですね。
結構お金かかりそうだな~。
その分で高級なウイッグがいくつも買えるんじゃ…?
 

この前、友達の家に遊びに行ったとき、久しぶりにお父さんと顔を合わせたんだけど、なんだか肌のツヤがいいような気がした。
なんていうか、お手入れされてる肌、って感じで。
もしかしてメンズコスメでも使ってんのかなぁ、と友達に聞いてみたら、お母さんが更年期でそれまで使ってた化粧品が合わなくなったので、肌に優しいっていう自然派の人気コスメトライアルセットの基礎化粧品を片っ端から注文しては使い切る前に放置してるんで、お父さんが残りを使ってるんだとwww
友達が使えばよさそうなもんだけど、アイツはコスメにすごいこだわりがあるから言ってもムダなんだろうな。
それにしても、ちゃんと使ってるお父さんスゲェ。
洗顔のときには石鹸や洗顔料をしっかり泡立てて、『泡で洗う』のがいいって聞いてたんだよね。
だから、シャンプーなんかも泡立ちがいいものがいいと思ってたんだけど、合成界面活性剤の話を聞いてから、ちょっと怖くなってきた。。。
毎日体を清潔に保つ中で、少しずつ毒を取り込んでいってるなんて(; ゚ ロ゚)ウソォ
ただし、天然の界面活性剤シャンプーや石鹸なんかは人体に悪影響を与える可能性はほぼ無い、ということなんで、ちょっと高いけど替えていこうかな~と思ってる。


忍者ブログ [PR]
P R