忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来年度から上がるっていうタバコ税だけど、一体いつになったらその上げ幅がわかるんだ?!
大幅な増税(一箱600円↑だって?! 冗談じゃない、吸えるかそんな高級品)は何とか避けられそうな雰囲気だが、それでも喫煙者にとっては『いくら値上がりするか』ってのは大きな問題なんだよ!!

そういえば、同じく喫煙者の後輩が、『タバコ税、大幅値上げ』とかいうニュースが流れた途端、先走って離煙パイプとかいう禁煙グッズを購入してたが、禁煙生活を始める決意が固まる前に『大幅増税回避か?』なんてニュースを聞いたもんだから、せっかく買った禁煙グッズは使わないままらしい(笑)

PR

ゆっこの今度の彼氏を一言で言い表すなら、『おしゃれヒゲメン』ということらしい。
私はあんまり男の人のヒゲって好きじゃないんだけど、そんなにおしゃれ(だと言われている)ヒゲなら、一回見てみたい!と思って、彼氏との写メを見せてもらったんだけどさ…。
いやまぁ、確かにおしゃれに見えるさ。
アパレル業界の人らしいけど、しかし私にはどうにも胡散臭く見えちゃうんだよ~。

しかも彼氏はそのヒゲを、エステサロンの脱毛コースに通って整えているらしい…。
そんだけ身だしなみに気を遣う男って、なんか付き合うの大変そうだよねぇ。
私なら『自分の服装とかメイク、毎回漏らさずチェックされてる?!』って思っちゃうよ。


脱毛症の原因としては幾つかのものが挙げられていますが、男性型脱毛症(AGA)の場合、遺伝的要素もやはり無視できないもののようです。
そのため、現在ではAGA検査を受けることで、遺伝的判定を行い、適切な治療を受けることが望ましいといわれています。
AGA検査を受けるには、まず提携しているクリニックを探し、そこで診察を受け、毛髪を採取されます。
採取された毛髪は専門機関で分析が行われ、後日(約一ヶ月程度)その検査結果が提示されます。
AGAは進行性のものであるため、検査を受けることで今後の脱毛の進み具合も判定できますから、AGA初期と思われる方も、早期に検査を受けられることをお勧めします。
 


私は髪の毛が細くてもつれやすいんで、パーマやカラーはもちろん、ブラッシングしてるだけでも枝毛や切れ毛ができちゃうんだよね。
それで、今まではちょい高めの市販のシャンプー&トリートメントを使ったり、美容院御用達の高級ヘアケア製品なんかも使ってきたんだけど、ホントに髪の毛のことを考えるなら、無添加シャンプーがいいらしいね。

一般に市販されてるシャンプーには、環境破壊物質だって言われてる界面活性剤以外にも、皮膚から吸収されちゃう化学物質がいっぱい入ってるんだって。
…でまぁ、それを鵜呑みにした私は、ネットでちょっと探してみた(近所のドラッグストアには種類が少なかったから)んだけど、美容院で売ってるヤツと同じかそれ以上の値段って…ww
人体にも環境にも優しくなるには、それ相応の金が必要だってことを、改めて実感いたしましたww
ご近所のNさんは、ふくよかな体型をしている。
私が引っ越してきてから3年くらい経つけど、その間体型に変化は見られなかったから、たぶんダイエットとかには興味が無いんだろうと思ってたんだよね。
そしたら、今朝ゴミを出しに行ったとき、たまたま集積場で会ってそのままちょっと立ち話をしてたんだけど、そのとき近所の岩盤浴のお店の話題が出て、Nさんが一ヶ月くらい通ってるっていうから、びっくりした。
だって、Nさんはハッキリと『岩盤浴ダイエット』って言ったんだよ?
なのに、全然変化が見られないからさぁ…。
そしたらNさん、『岩盤浴ダイエット始めてから、体重増えてないんだ~』って嬉しそうに言うじゃない。
…なるほど、『痩せる』っていうより、『これ以上太らない』ためのダイエットって事だったのね。

ダイエットには、『停滞期』があるとよく言われていますよね。
この『停滞期』というのは、ダイエットによりある程度体重が落ちた後、ダイエットを続けていても一定の期間は体重の減少が滞ってしまうというものです。

もちろん、個人によって差はありますが、どうしてもこの停滞期にダイエットを諦めてしまう人が多くなりがちです。
この期間を上手く乗り切り、ダイエットを継続していければよいのですが、どうしても自分一人では頑張りきれない、というのであれば、短期間でもエステサロンのダイエット施術などに頼ってみるのも良いかもしれませんね。

私たち日本人の持つ、肌本来の美しさを導き出すことを目標に作られてきた江原道(Kohgendo)の化粧品。
香料や合成色素、石油系の鉱物油を一切使用せず、肌に優しい天然成分をバランス良く配合した江原道の化粧品は、現在では多くの女優さんやモデルさんたちが使用されているそうです。
私たちがそうとは気づかずに見ている映画の中でも、江原道の化粧品が採用されているのです。

そうした美しくリッチな「女優肌」に、女性なら誰でも憧れるのではないでしょうか?
江原道の化粧品は、「高級・高価」というイメージがありますが、基礎化粧品をはじめとした江原道トライアルセットをぜひ一度お試しになり、憧れの女優肌を目指してみてはいかがでしょう?
 

私は、気が短い方だと思う。
何かをやったら、すぐに結果を知りたいと思うし(あの結果待ちの時間がたまらなくイヤ)、ミステリ小説だって、たまらずラスト(犯人が明かされるところ)を先に見てしまったことも一度や二度ではない。
それに、できれば『結果』は、目に見えてハッキリと解る形が望ましいと思う。

…だから、父親が去年から使ってる育毛剤なんてものは、私が最も嫌う種類のものなのだ。
ときどき、「ほら、ここに産毛が生えてきただろ!!」なんて、至極嬉しそうに父に言われても、「産毛のまま終わるんじゃね?」なんて考えちゃう始末…_| ̄|○
だってさ、半年使ってこの程度の効果って、『効果』って言えるのか?!
お金と時間の無駄じゃないの?!
…でも、喜んでる父の顔を見ると、「さっさとカツラにしろよ」とは言えないんだよなぁ。。。
自力でのダイエットに限界を感じつつある私。
ナイスなバディを見せ付ける夏は終わっちゃったけど、冬にはクリスマスっていう一大イベントもあるし、理想のスタイルに近づけるためには少なくとも数ヶ月はかかりそうだから、今からエステを探そうってワケ。
今目をつけてるのが、スリムビューティーハウス(口コミ評判で話題の「骨盤ダイエットプレミアムコース」♪)なんだけど、ホントに私にも効果が出るのかが不安…。
でも、70分のコースが2000円で体験できるから、まずは実際に試してみないとね♪
てなワケで、予約入れちゃいました(^^)v


私はもともと、肩が凝りやすい体質らしく、高校生のころ趣味だった刺繍をやってても肩が凝ったほどで、就職してOLになってからはパソコンに向かうことが毎日の仕事の大半を占めていたのだが、当然肩はガチガチに凝ってしまった。
結婚退職してからは肩凝りとも無縁だと思っていたのだが、出産を機に今度は腰痛まで_| ̄|○
よほど血行が悪い体質なのか、それとも骨格になんか歪みがあるのか?!
日々重くなる(しかも抱っこされたがる)わが子を抱きながら、いつも苦痛を堪える日々を送っている。
そしたら今日、ママ友から腰痛にも効果があるらしい『骨盤ダイエット』というのを教えてもらった。
試しに本に載ってたポーズを一つやってみたけど、コレけっこういいかも?
 

 



忍者ブログ [PR]
P R