忍者ブログ
気になる熱帯なコメントを書いてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌が綺麗になる、ダイエット効果があるとして、いま人気が出ているらしい酵素ドリンク。
一体どんなもんか、と興味があったので、いろいろと調べてみたんだけど、酵素ドリンクって、市販されてるお高いものから、自宅で手作り!というものまで色々とあるんだね。。。
でもやっぱり一番気になるのはその効果で、酵素ドリンク効果で便秘の解消や美肌、疲労回復とかが挙げられてたけど、なんとペットに飲ませたら元気になった、というのもあって驚いた(^^;
動物って匂いに敏感だと思うんだけど、酵素ドリンクみたいな発酵飲料は嫌がらないのかなぁ。。。
PR
友達がエステ行くって言い出したんだけど、どこにしようか迷ってるみたい。
できれば会社帰りに寄れる場所にあって、営業時間も遅めの方がいいんだって。
乗り換えがどーのこーの言ってたけど、結局池袋のエステはどうかということになったらしい。
まぁ、脱毛って2週間に一回くらいのサイクルだから、ちょっと寄り道するのも苦にはならないかな?
エステサロン脱毛だと池袋には銀座カラー、やエルセーヌ、TBC、ミスパリとか、大手は大概そろってるもんね。
この前TV番組の街頭アンケートで、『女性に好まれる男性の体型』ってのをやってたんだけど、現在は『細マッチョ』が人気らしい。
そのせいか、ダイエットに励んだり、筋肉をつけようとジムに通う男性が増えてきてるそう。
うちの課でも、課長をはじめとしてダイエットに勤しんでるメンズが何人かいるしなぁ。
ちなみに課長は、奥さんが実践中の骨盤ダイエット男性でも骨盤を矯正すればぽっこりお腹が引っ込む効果があると聞いたらしく、現在骨盤ウォーカーベルトを装着してるらしいww
確かにデスクワークがメインだから、良いチョイスだよね。
ちなみに独身のメンズたちは、『イマドキ人気の細マッチョ』を目指して、ジムに通ってます☆
年々加齢が進行しているせいか(当たり前か)、コラーゲンだのヒアルロン酸だのの摂取率も年々増加している母。
そういや、今冬は我が家の鍋ものに必ずコラーゲン玉が入ってたな。。。
まぁ、私もお肌の為にコラーゲン健康食品のサプリとか飲んでるし、美容液とかも使ってるから、人のことは言えないんだけどww
塗って飲んで、時には浸かって(コラーゲン配合入浴剤入れた風呂に)、何とかハリのある肌を保とうと頑張ってるんだよ。
髪の毛のクセは優性遺伝ってのは知ってるけど、まつげのクセも遺伝するんだね~。
従姉の長男がくるんと上向きカールまつげなんだけど、従姉が昔からビューラー使ってる?と言われるほどのカールまつげだから、完璧遺伝なんだよね。
ビューラー使ってマスカラで持ち上げてる私には、羨ましい遺伝だぁ…。
しかも最近はまつげが弱ってきたみたいだから、まつげ美容液の保湿効果でまつげのハリをなんとか保ってる状態orz
ウワサどおり、この美容液でまつげがグングン長くなってくれないかなぁ。
カールしてなくてもいいから!
看護師の叔母さんを持つ友人が言ってたんだけど、看護師の人手不足の原因の一つが、復職の難しさにあるらしい。
看護師って専門職だし、新しい事もどんどん覚えなきゃならないから、特に出産と子育てでブランクがあった場合、復帰に消極的になっちゃうんだって。
そういったブランクのある看護師も含め、看護師求人は実務経験なし・未経験だと病院を探すのも難しいそうだけど、転職サポートサイトを利用すれば、コンサルタントが条件に見合うものを探してくれる体制も整ってきてるみたい。
他の職種でも、そういうサポート体制があれば、働く女性も随分楽になるんじゃないかなぁ。

それとオススメしてやはりオリコンでも看護師情報をチェック出来るのでオススメですね
⇒オリコンランキング

体を温めると、新陳代謝がUPして脂肪が燃えやすいとか言って、エステじゃサウナみたいなのに入ったり、ホットパック使ったりするよね。
最近話題になってるのは、エステサロンの発汗作用。
岩盤浴並みに体が温まって汗もダラダラ出るんだとか…。
たくさん汗をかくと、毛穴の汚れも落ちて肌もキレイになるんじゃない?
レビューにはビックリするくらい汗が出た、ってのばっかりだけど、もしかして美肌効果もあるのかも?
これから薄着の季節になるということで、ちょっと悩んでるらしい同僚のR。
もしかして太った?と思ったけど、見た目は別にそうでもなさそうっていうか、どっちかっていうと少し痩せたみたいに見えるんだよね。
だから『何が気になるの?』って聞いたら、実は今年の頭くらいから、洋服の下に骨盤矯正ダイエットグッズの骨盤ウォーカーベルトを装着してるから、だって。
なるほど、薄着になるとアウターに響く心配があるからか…。
でも、見せてもらったベルトは薄型だったし、問題は黒いカラーだけだと思うんだよね。
それに、ダイエット効果があるんだったら、継続するべきだと思うし!
結局、洋服の着こなしでカバーするってことになりました☆
長引く不況で債務整理や自己破産などが増加していますよね。
債務額を少しでも減らしたい、借金を清算したいと考えている方が少なくないのが現状のようです。
例えば、札幌で債務整理過払いや任意整理、自己破産などを頼む場合、まずどこに相談すべきなのか?
一番良いのは、やはり対応できる分野が幅広い弁護士事務所なのでしょうが、費用面でも一番高くつきます。
司法書士の場合ですと、費用は弁護士より安くつきますが、対応しかねる事柄があると弁護士に依頼し直さなくてはならなかった、というケースも出てきます。
また、どちらも初回相談から費用がかかるため、用立てるのが難しいという方は、無料法律相談を行っている各地の法テラスを利用されると良いでしょう。

気温が上がってきて薄着の季節が近づき、私も周囲の女子たちも、ボディラインが気になりだした今日このごろ…。
手に入れたクーポン付きフリーペーパーで、コッソリとエステのキャンペーンをチェックしてるのも、一人や二人じゃないww
同僚のNとJは、あの大手エステのエルセーヌ痩身のイオンパックコース(目指せ!-8cmとかいうヤツ)に興味津々。
うう~ん、ウエストだけで即効8cmマイナスなら、私も飛んで行くけどね!
 



忍者ブログ [PR]
P R